千葉の一角で鳶職人を募集していますので求人をお探しの方はブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが綴ったブログを意欲的に更新していきます

千葉で請け負った鳶工事やアットホームな社内の日常などといった様々な記事をホームページにて公開しております。これからも様々な記事を意欲的に発信してきますので、ぜひ一度スタッフが綴るブログをご覧ください。
住宅街の一角で求人しており、一緒に業務に携わっていただける方のご連絡をお待ちしています。未経験者の方はもちろん、経験のある方のご応募も大歓迎ですので、転職を検討されている方は、ご遠慮なくお電話ください。

新築鉄骨工事や耐震補強工事といった業務以外の面でも社内の魅力などを発信できるよう、スタッフブログにて様々な記事を掲載しています。何気ない日常の一コマや施工の際のちょっとしたエピソード、地域の情報などといった情報を更新していきますので、ご依頼や面接のご応募を考えている方は、ぜひブログページをご覧ください。こだわり抜いた施工で信頼を獲得しており、様々なエリアでのご依頼をいただいています。随時昇給も行っており、社会保険や資格取得支援といった様々な制度をご用意してお待ちしていますので、就職先をお探しの方はご一考ください。しっかり稼ぎたい方や職人としてスキルアップを図りたい方にも最適な職場は、未経験の方のご応募も大歓迎です。
職人の一人ひとりが熟練の腕と豊富な知識を駆使して、少しでも長く使っていただけるような工事を心掛けており、柏市・鎌ケ谷市・松戸市での業務を主に遂行しています。建て方工事組立を含めた様々な仕事をご用意しているのはもちろん、交通費も支給いたします。やりがいのある業務となっていますので、建設に関心のある方や職人という働き方に興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。